Re start...*

アラサー女子の日々尽きない小さな悩み…息抜きのためのブログです♪

(独り言)偽装不倫を見て…💍😭

今日も暑いです(;´∀`)

天気がいいので久しぶりに家中の大掃除しました✨

汗だくになった後は、ご褒美にガリガリ君を食べて、エアコンの部屋でまったり(*´﹃`*)♪

 

録画していた「偽装不倫💍」を見ていて、

ふと頭に浮かんできたので描きます。

(見ているという設定で登場人物は雑です💦)

 

谷原章介演じるお義兄さんは、

奥さんの仲間由紀恵に一生懸命尽くして

義家族にも気遣いを忘れず、仕事も家庭も完璧な旦那さんです。

 

結婚記念日にはディナーを予約して、奥さんを労い、そろそろ子供を考えて家庭を優先したいと話しました。

 

そんな中、仲間由紀恵は不倫相手の天使のように純粋な年下イケメンへの気持ちを止められずで、旦那さんと「それなりに上手くやろう」という気持ちでいます。もちろん子供もまだいいと答える。

 

谷原章介は奥さんに大していくら頑張っても気遣っても、気持ちは一方通行なんですよね(´・ω・`)せつない!!💦

 

でも、仲間由紀恵の気持ちも分からなくない…

いくら尽くされても周りに羨ましがれても、

本当に心から愛せるものには叶わない。

 

頭で考えるな、心で感じろ~ですね…笑

 

こうやってみると

「頭で考え抜いた幸せは作り物」なのかなって。。。

 

最近の自分への戒めを込めて!!(;´∀`)

 

やる前から必死に考えて、自分なりに出した答えは実は「偽物」かもしれない💦

 

相手のため、いい結果を出すため、丸く収めるため、、、

理由はたくさんあるけど、そうやって自分を押し殺して合わせたりしても最終的には良い結果は生まないのかなと思いました。

 

考える、悩むはもはや癖だし、

ちょっとしたことを察してしまって頭がフル回転するのも性格?体質?だからしょうがないけど、、ポジティブに生かせるように頑張ろう😭✨