Re start...*

アラサー女子の日々尽きない小さな悩み…息抜きのためのブログです♪

吹っ切れた…*

おはようございます♪

今週も真ん中の水曜日…はやい(´ε`;)

 

今朝、履歴書が返送されてきたため、もう1つ別な会社に応募してきました。

連絡が来ることを祈ります( ;∀;)✨

 

不採用の理由が「繁忙期と結婚予定時期が重なるため乗り越えられないと判断しました」と書いてあり、、、相応しくないと言われるより何だかモヤッとする…。

普通に断ってくれればいいのに、こちらの事情が悪かったみたいな言い方されるなんて(´・ω・`)

 

縁がなかったし、私の面接応対も良くなかったと思って次へ気持ちを切り替えます(^^;

 

なんかもう急に吹っ切れました…笑

なるようになる。ご縁のある会社にたどり着けますように。

 

昨日、夜にふと賃貸情報をネット検索したんですね。

元々お部屋を見るのが好きで、妄想を膨らませたりしていました♪

 

もちろん今は一人暮らしをする余裕も予定もないのですが💦

久しぶりにすっごくワクワクしました☺️

 

実現は出来ないけど、本当は一人暮らし(自立)したいんだなって感じました。

 

*金銭的な面

*今から一人暮らししたら心地よすぎて婚期を逃すカモ?

*彼との事をきちんと区切りをつけて進まないとまず実現不可能

 

実家の居心地の悪さ(この歳になると実親でもしんどい時が多い^^;)、自分の安らげる空間が欲しいのが今1番の願いかもしれません。

 

もし彼とこの物件を借りて…なんて想像したらそれもすごく楽しくて。

でもそんなこと実現しないし、絶対に言えない。困らせるだけだと分かってるから。

 

私の本音は、、、

義親+義姉のいる家で同居なんて出来ない!

贅沢しなくていいから2人で新生活をスタートさせたい!

自分の好きな空間、家を作りたい!

 

あぁ、声を大にして叫びたい( ;∀;)笑

 

 

自分の人生、本当にそれでいいの?

 

て何回考えてもわかりません(TT)

答えが出せません。

 

選び取れるものもあれば、流れに逆らえないときもある。長いものに巻かれた方がいいのかなと思っても、理想も捨てきれない。

 

どうすれば後悔しない選択をしていけるんだろう~~~。゜(´∩ω∩`)゜。

 

昨日から頭の中でmiwaのリブートがずっとリピートしています(笑)

 

結果あんまり吹っ切れてない気もしますが(笑)

もう簡単にはへこたれないように頑張ろう!

 

めげない、ぶれない、あきらめない*